急遽決まった営業中貸切

そういうの大好き


牛タン焼きたいかもて言ったら牛タン山盛り買ってきてくれた


舌が肥えてるから良いの買ってきたよ…てしてくれるの好き

美味しいもの大好き😌

今日もこんにゃくがいて可愛いね俺もこのこんにゃく好きだわ


美しい肉のサシ☺️𝓵𝓸𝓿𝓮


け〜き一緒に食べれて嬉しいね


久しぶりに会えたのも嬉しかったしいろんな話ゆっくり聞けたのも嬉しかった 最後お酒ふざけしたり大笑いしたり飲めよ!となるのも結構好きだな〜てなりました楽しかった!君はいつも色々なこと考えて考えて考えすぎてて心配になったりもするけど俺はいつでもここに居て変わらず全力頑張りしてるのでなんか聞いてほしいなでも騒ぎたいなでも味方してほしいなでもなんでもいつでも受け止めれるからね 頑張っていることを認めてくれて好きでいてくれて感動したしその言葉で俺も〜〜〜この先も超頑張れちゃう 力湧いた!本当にありがとう


良き会だった

またいつでも急でもなんでも誘ってね


れんじ