あわび


うに

池袋にある焼きうお屋さん 魚火 ふじな

お店の通路狭くてトイレ行くの大変だけどどれも美味しくていい感じです

おすすめ


ではなく4月28日勤務報告です

ライブ後でしたやっほ〜ライブもきてくれたみんな〜愛してるよ〜!!


お店も沢山ありがとう需要ある限り生きていきたいっすね


どりんくごはんちぇきごちそうさま!


ぼとる

ライブからありがと〜!!見つけて嬉しくなった たくさん笑ってた遊んでめちゃ楽しかったな いつもふざけてばかりな俺を構ってくれてありがとう𝓵𝓸𝓿𝓮


会えるの楽しみにしてたよ〜!いつも俺のしたいこととか聞いてくれたり楽しいことに付き合ってくれて一緒にいると超楽しい たまには俺にも君のお願いとか聞かせて欲しいな 今度聞くからきめといて!



久しぶりのランダム質問回答(ネットの質問ガチャから拾っています)


Q.おすすめのカップラーメンを教えて


A.カップラーメンマジであまり食べないんですが

カップヌードルシーフードとチキンラーメンは時々急に食べたくなります

あと謎肉が好きなので謎肉多めのカップヌードルはあったら買う


でも一番うまいと思うのはどん兵衛の鬼かき揚げ天ぷらうどんです。


みんなの一番も教えて〜



れんじ