ぷりんちゃんおきゃわだね〜


沖縄ッ 美味しすぎた最高


大盛り上がりNightでしたちょ〜ありがとう会いにきてくれたみんな大好き大好き


入れない人たくさんで申し訳ありません…また来てね約束

そしてきてくれたみんなはボトル入れたり話す時間作ってくれたり走り回ってる俺を応援してくれたり本当にありがとう〜𝓵𝓸𝓿𝓮だよ早く来てくれてありがとね


ごはんどりんくちぇきもありがとう

息継ぎノンアルどりんくくれたりとかお気遣い感謝でした


ぼとる

2人にありがと〜!書いてたら会いたくなってきたな


推し不在だけど楽しんでいってくれてたらいいなーっ 俺は会えて楽しかったよまた皆でわいわいしたい!


いつも俺にも楽しい遊びさせてくれてありがとう〜君らと遊ぶの超楽しい吐くまで飲もうな


沖縄に行ってる時も思い出してくれてたのが嬉しかった 君の控えめな気遣いと優しさがとても好きだ


駆け込みボトルのみぶちこみ大感謝😢でも本当にゆっくりさせられなくて申し訳なくても〜でも本当にありがとう𝓵𝓸𝓿𝓮…ピンクボトル可愛い絶対近いうちわーっと遊ぼうね いつも沢山幸せありがとう何年経っても君に選ばれこと俺の自慢すぎる


最近仲良しになったなーって自分の気持ちの中で変わった感じがあって、君と話してると楽しいとか落ち着くなと思う事に気付きました めちゃ独特だよね雰囲気自由だしウケるし楽しいけど優しくて気配り上手でえら 褒めるとこしかない なんかすぐ会いたいなーと思います会おうよ〜会いたい!



楽しいから開けたい!って言ってくれてめちゃめちゃめーちゃ楽しかった嬉しかった!V系好きで行ってたライブまでかぶっててみたいなのめちゃレアだからいつも好き勝手楽しくやらせてもらっています大happy〜!!自分次は迷彩いけます

意識して盛り上げたりこれ!て話をしているわけじゃないのにいつも一緒にいると超笑ってて楽しくて時間があっという間なのでがっつり貸切しましょう それでも時間足りなそうってくらいですが 次会う日決まってるのでその日が今から楽しみです。

まだ知り合って長くないけどこれなのでこれからもっと仲良くなれちゃうな…嬉しい




春のシャンパン祭り🌸

全種類揃えました 最高

マジでありがとう〜!!!コンプ厨オタクなのでテンションばきあがりコンプ超嬉しい丸


れんじ