焼きポンデリングハマってるって言ったらまじで山ほど買ってきてくれた うれし〜


美しい


混みました ね!!

ありがとう会いにきてくれて 前半は頑張って話す時間…!てしてたけど後半まじでばたつきすぎて走り回っていました

前半がおすすめかもしれない


それでも会えてよかった嬉しかった〜って帰ってくれるのみんなまじでありがとうだし感謝しなきゃなぁと思います 話したいけど話す時間を確保するのは難しい⚡︎ たくさん悩む


混んでしまうのは本当にありがたいことだし光栄なことなのでたとえば短い時間でも会えて嬉しい楽しい意味ある人間になれるよう頑張りたいですね あと還元イベントみたいなんもしたいな😌思いついてないけど…


どりんくチェキご飯ありがとう!

忙しい中でいただいて本当にありがたいですチェキ一緒にいれる時間明確に増やせるし嬉しい


ぼとる

リモート 梅雨っぽい歌〜 声聞きたい時にて言われてこんな声でいいんか…と思った嬉しいありがとう


1500日を迎えましたね君の一生懸命なとこ超見てて癒されるし元気でます、どうかそのままでいてね


写メ撮りたいし話したいってしてくれてめちゃ嬉しかった!らぶい 沢山会えて俺もはぴだったよ 次会えるまで寂しくないようボイスとか送る〜!!



俺のとあとお友達さんと俺とつかさにもらったやつ!早めに開けてくれたのありがた!ノミベあって本当に楽しかったいつかどちらかがべろべろになるまで飲みましょう⚡︎てことで今回会えてめーちゃ嬉しかった𝓵𝓸𝓿𝓮


営業もリモートも楽しかったです〜 君らがいるから今生きてるしね

日に日に成長したいですね

がんばろ 




もらった 嬉しいすぎる〜

れんじ