ハートもまともに作れてなくて草


得意ポーズのはずなんだけどどうしたんだろう

カラコン最近時々ピンクなんですけど気付いてましたでしょうか


ライブありがとうございました

対バンが男性アイドルさんっていうことで変に緊張していましたがみんながきてくれてほっとしました

ありがとう〜!!


トレブルの方も今後色々改革が入るのですが俺も歌とかダンスとかこんなに苦手なのに観にきてくれてるみんなのために頑張りたいなと思いました


ウッ…………


でもリアルな話僕が人前でむしろダブルでですら歌を歌えるようになったのは間違いなく君たちのおかげです

まだ苦手すぎて手に汗かくときはあるけれど


ありがとう〜

また会おうね


れんじ