ありがとうございました!

マクドナルド祭りあじゃじゃです

最初まったり〜で来てくれた子とゆっくり話せて楽しかったしその後わいわいでベリーグッドでした


なんかわっと混んでる日よりも最初話せる日だともっと話したい!てなっちゃうのなんでだろな〜

でも本当楽しかったありがと!


どりんくちぇきごはんありがとうごちそうさまでした!

お客様いい子たちすぎてなんかもっと楽しいこととか企画したりしたいな 僕のアイディアだけだと独りよがりになりそうなので募集しときますこそっと


ぼとる

勘違いさせてごめんーー!!君の優しさが沁みましたねいい奴なんだよな〜 これからはもっと構われにいくわ


お友達にも会えてはぴでした紹介してくれてありがとうなんか照れるけど嬉しかった!その話今度させて



開店前にしょうごからまなぶとおれにゲーセンでスイカゲームとったわってイメージカラーのフルーツもらった

かわいいね


れんじ