ありがとうございました!みんなが会いにきてくれて俺とても満足です😌


お話する時間をとってくれるために少しでも来る回数を増やしてくれたり、逆にきた時にオーダー多く入れてくれたりしてくれるの本当に嬉しいです

俺の存在に価値をつけてくれてありがと


ごはん与えてもらってニコニコ

人前でご飯食べるのあまり得意じゃないのですが慣れてくると実は結構食べます

話したい気持ち先行しちゃってその場でがーっと食べれないのはごめん〜でも嬉しい


どりんくごはんちぇきありがとう!


ぼとる

会えてうれし〜!!大変な時期だと思うけど頑張ってる話を聞くのとても楽しいです沢山応援させてね


この日もたくさんお酒遊びしてくれて楽しかった最高です⚡︎改めてなんだけどいつも幸せをたくさんくれてありがとうございます。この日君が何気なく言った言葉がとても嬉しかったんだけど君にとっては何気なくなんだろうな〜って、そういうことが君といるとたくさんあります そんな素敵な君に推してもらっているのでこれからも超進化していきたいなと思います!これからもがんばるぞ見ててね




山下本気うどん、24営業で池袋にもできましたね

今回は麺を味わいに行ったけど今度は名物の明太クリームうどんたべたい⚡︎


れんじ