好きな人にしかケーキのいちごってあげられないひとが多いみたいですよ

いちごのタルトもらった〜美味しかったありがとうごちそうさま


3月16日あっという間に半ばすぎてるってことに驚いてますマジか


この日もわーっと混んだりもしたけどみんないい子でえらかったありがとう

自分のこと好きって言ってくれる子たちがやっぱちょ〜好きと思った もっとかっこよくなるね


どりんくごはんチェキも嬉し〜さんきゅね


ぼとる


はんぶんこ!楽しかったですたくさん笑ってくれたからハピ!また会おな


前日もちょっと会えてこの日も会えて嬉しかったよ!いつも俺の話ちゃんと聞いてくれて癒されるます


こんなすぐ会えるとは思ってなくてびびったけどかなりハッピーでした😌セボンスターまじでありがとうw



前のボトルも飲めたやつ

今日は楽しい話から考えてることとか沢山話せて嬉しかった!これからもずっと一緒にいようね


久しぶりに会えたね〜!時間作って会いにきてくれてありがとうだし君の人の気持ちを慮れるところが好きだ いつでも応援してるからね、俺も頑張る!





変な時間に地震で起きてしまいました

お腹空いてきたな


れんじ