女装するとどう見ても優しくない顔になる ハァ

たくさんのご来店ありがと〜ございました

たくさん褒めてくれてありがとうな愛してるよ


こんなに混み合ったら夏か秋あたりもやると思います

年に2度になりましたねみんなエライ!


バレンタイン

女装だけどイケ女なので全然バレンタインもらいますやった

久しぶりに会えて嬉しい



愛ありがとう〜嬉しい



めちゃかわいくてにこった嬉し


今年もありがとうこれ最強でした


準備してくれたのびっくりした!わーい!


今日も貰いましたエヘヘ嬉しい〜


たくさんドリンクご飯チェキありがとうバタバタしている中みんな優しくてたくさん支えられましたほんと…ありがと…


ボトル💘ピンクしか開けなかったゾ

今日は俺にありがとう!楽しい気持ちになって帰ってくれたなら何よりだし笑顔になってくれてよかった 一緒に飲んでくれてありがとうまた遊ぼうね〜!!


女の子ビジュめちゃ褒めてくれる君へ そんな子もいるんだ!?と驚きましたが喜んでくれて嬉しかったですツーショ写メ双子みたいで非常に良かった🎶ありがとう


ずっと楽しみにしてくれていた君へ 毎年女装ごねごねしててごめんねでもいつも百億万点に褒めてくれてありがとう最近お酒一緒に飲めるようになって嬉しいけど無理はしないでね!これからも一緒に元気に過ごしていくためにお互い健康が1番だからね⚡︎今年もありがとう😌


たくさん可愛がってピンク似合うからピンクにしよ❣️てしてくれた君へ おねだり聞いてくれてありがとういつも君は甘やかしてくれるけどたまには俺も甘やかせられるようになりたいですいつどんな時でも君の味方でいるしずっと元気でいるからね!これからももっとがんばるぞ〜


まじで前から楽しみとずっと伝えてくれていた君へ

たくさんのお酒美味しかった!この日のれんじMVPでした最後まで残ってくれてありがとう〜!

緊張して全然見れないって言ってくれたのいつもの君と全然違くて嬉しくなっちゃったな 自分ではあまり似合うとはやはり思えてないんだけど期待外れにならなくてよかったって心底安心したよこれからも魅力的でいれるようにがんばるからね〜!!


女装イベントするとほんとに普段みんながどれだけ可愛くてさらにそんなに可愛くいるためにがんばっているか改めて実感します

みんないつも可愛く綺麗に会いにきてくれてありがとうその努力をもっと褒められるようになりたいな


俺ももっとかっこよくいれるようがんばる




めし

マッシュルームのサラダ美味い


れんじ