今やっと全データもろもろが終わった…なんで計画性がないんだ…これから寝ます



しょうごが描いてくれてた 絵うめぇ


今日からだよーん

ご飯食べたいね〜好きなものしかない


スケジュールですん



集金タワー企画無事終了しました✌️どころか大幅にオーバー85本!本当にみんなありがとう!

いろいろ頑張ったご褒美がありまして、ふるまい高級ボトルとクソデカケーキがあります

派手ケーキなので無事なうちは是非写真とったりしてください

7時くらいまでは無事なはず…?

それ以降はみんなで切り分けて食いましょう


ボトルタワー楽しみ 2日間どでーんと立つよ

一応まだ入れたいって子がいたらいれることもできます そうなるとボッテガは開けつつ俺にバースデー内で使える経費を増やす感じになりますね お求めやすい価格帯だとそれが1番うれぴ

25000円です

特典ステッカーもできたので今日渡せる子は渡します


ランダムですが複数本入れてくれてる子には被りが出ないようにはします〜

ステッカー


ランダムものといえばドリンクフードスイーツを一括注文するとブロマイドがつきます


黒と黄色どちらかになりますランダムだけど複数だと被らないように渡せます


更にランダムブロマイドがあります2枚800円

紫、青、赤、白、オレンジ、緑、ピンク、シークレットですっぴんがあります(?)

きれいフィルターをかけていますがゲットした人は流用したりコピーしたりしないでください


それからオリシャン 

余分ちょっとあります 枯らしてください

予約してる子はえら〜い

この辺のお値段から特典がお得になります貸切とかしましょう

50000円です


ポスターが5000円であります

柄は1種類ですが俺がざーっと落書きメッセージかきます✍️


あとは山ほどボトルを開けてお酒を飲ませてくださいそして飲んでください


アッ注意です忘れてた

シャンパンの歌、れんじBDイベントはリモートでも店舗でも¥50000以上のボトルしか歌えませんごめんよ

でも歌なんぞなくてもめちゃ楽しく開けるので気兼ねなく開けてくださいお誕生日祝いしてくれると嬉し〜です

歌ありボトルの方はなおのこと世界一ハッピー空間にしますね よろしくお願いします


なにはともあれ君たちも楽しくだけど、

年1のお誕生日会誰より幸せになりて〜ありがとう!!てしたいので勝手に俺は盛り上がるので皆もついてきてもらって、楽しく過ごしましょう


れんじ