お迎えいった写メもらったから追記

クレープ食べました

ダブルの下のクレープ屋さん普通においしくてえらい

初お迎え楽しかったね〜


そして映画デー

しょうごがつくってくれた炊き込みご飯と生姜焼き美味しかったな〜


映画はショーシャンクの空にを観ました

めちゃ不朽の名作ってやつですね


143分だったの!!!観始めてから気付いて冷や汗かいてたあまりに長い


でもみんなと映画観れて嬉しかったよ

生き方を考えさせられる映画だったね 1人残らず幸せになってくれ君たち〜〜!!



ご飯もお酒もありがとう!そしてチェキも😌ゆっくり描けたのはまじでよかった


この日スマホなくしててつかさのスマホで写メ撮ったら顔がなんかちがくて笑う

なんか変わるよねフィルターで


ぼとる

2日間連続!お迎えも行かせてくれてありがと 来年から東京か〜と思うと嬉しいですね 沢山会おうね!


開けられなくて泣き でも一緒に映画観れて嬉しい

泣いてたね君のそういうところ好きですつかさくんと半分こなのでつかさの指


わーーっ本当にちゃんと今月も会いに来てくれて愛でした来月も会えるってマジ?遠いのに時間作ってくれてまた会えるようになって本当にらぶ



映画デー、僕は好きです

今度は90分くらいの映画を選びます

でも僕的には観れてよかった


脱獄映画だとちなみに「大脱出」がすきですね


大脱出はスタローンとシュワルツェネッガーのダブル主人公で明らかにその2人のファンなスタッフが作ったんだな〜という構成や決めシーンが多くてとにかくかっこいいです

スカッと系だね 観やすいしおすすめ


脱獄作品他だとずっと言っているけど「囚人リク」という漫画がとても好きです

漫画の中で好きなもの上位10本にはいると思います。感動した漫画でいうなら3位以内に入るかも


かなりえぐいシーンもあるけどしんどくても自分も頑張ろうと思える漫画です


気になったら両方でもどっちかでも観てみてね


れんじ