ひろれんじでしたっ小柄コンビ
ひろかわゆだね〜

久しぶりまったり営業でお客様とゆっくりまったりお話したぞ
わいわい楽しくて大好きだけどのんびり話すのもすき

ジェラトーニ大好きな子に着させられたパーカーかわいくね!?ジェラトーニすき

そして猫チョコだ〜っ!ありがとうございます、他にも貰ったやつ写メ撮るからね〜らぶ〜食べにくいなぁ、余りにも可愛い
でも食べるからね、頭からいくぞ…

俺はお客様にれんじくんへと書かせるの大好き男装
れんじくんへ、どころかお手紙とか書いてもらうのも大好き
書いてほしいな、喜びます、俺が


勤務中に前日使ってたグラサンが出てきてなんとなくひろとかけたんだけど、なんか前日と違って突然怪しい人になったので見てください
なんでかな、髪型?髪色?服?
前日はお洒落アイテムのはずだったのにおかしいな


あとれんじさんに似てるの見つけました!ってお土産もらったんだけど……



………



…………


………………


ありがとう似てるかな


…………似てるね

でもふわふわで可愛いから大事にしよう
ありがとう〜また会えるの待ってるからね


れんじ