最終日はみなみとれんじと………でした!!
来店してくれかた方はわかる

最終日、沢山のご来店ありがとうございました!

満席でご案内出来なかったお客様申し訳ありません、是非またご来店くださると嬉しいです…!!

マリン、個人的には馴染みのないイベントだったのですが爽やかでみんな可愛くていいな〜って思いました。女の子が着るボーダー可愛いよね!あとセーラー襟可愛い

今週は営業が多く、それでも沢山来てくれた方も多くいて本当に嬉しいです。

色々もっと改善していけるよう動いているところなので、今しばらくお待ち下さると嬉しいです。


元々人間とかアニメキャラを描くのが得意で、ディズニーとかサンリオとかそういう可愛いの描くのがすごい苦手(少しでもバランス崩れるとコレジャナイ感がすごい)なんですが最近練習しています、ポムポムプリンとバツ丸とマロンクリームはマスターした気がするんだけど…クロミちゃんとマイメロすごい苦手難しい…



来月ははると君主催サバゲーイベント!!!かつこいいイベントになりそうな予感!すごい楽しみ!!!!

来月もお楽しみに!


れんじ