さてレディさん。1/1に1400mに出走、3-4番手の内から進めましたが追い上げ切れず6着で入線しました。
そして本日1/13 鞍上は前走に引き継ぎ大畑JCYで900mへ。
まずはパドック

状態は悪くなさそうです。(Kさん撮影、有り難うございました) 

さてレースです。スタートは徐々に板に付いてきた感じで五分のスタート、押しながら外から2-3番手で向こう正面を進めます。

 
3コーナーから押し上げ2番手に...


4コーナーで外から先頭を射程圏に取り付けて


直線で先頭を交わして突き放します。


ゴール前 外から凄い脚で1頭差し込んで来て...


危うく差される所でしたが クビ差しのいで 19戦目にして 奇跡の様な初勝利を手にしました(^-^)/
最後は追わず余裕を持ち過ぎたかも?正直ヒヤヒヤしました💦

一番下のクラスでしたが、紆余曲折あった馬なので(興味のある方は過去ブログ参照下さい)勝ちをもぎ取れたのは嬉しい限りです。レディも中一週続きの中で頑張ってくれました!諦めないで本当に良かった。
ここまで携わって下さった関係者の方々には感謝しかありません。有り難うございましたm(_ _)m

≪軌跡≫
こんな感じだったのに(笑)


時間をかけて根気よく接してあげる事で馬は大きく変わる事を学びました。
うちの娘たちは一癖も二癖もある頑固者で精神的に脆い面もありますが
頑固者と闘争心は紙一重 
と勝手に信じてこれからもやって行こうと思います。