年内最後のレースは水野騎手を鞍上に迎えレディさんは出走しました。スタートも良く中断に構えレースを進め4コーナー手前から追い上げましたが、前とは引き離されて3番手で直線へ。離され過ぎたのか 直線で遊んでしまいゴール直前で差され4着入線となり連続3着とはなりませんでした。😣 
それでもある程度ポジションが取れる様になったのは収穫でした!
まともに調教出来ず競走馬になれないかも知れないと言われ 川崎→船橋→浦和→名古屋と転籍を繰り返し、ようやく2020年4月にデビューし18戦、勝てないまでも 0-0-1-5-4 掲示板外8と健闘してくれました😊 有難い事です。
来年も怪我なく無事に走ってもらいたいと思います。
お疲れ様でした!