森騎手を背に初の船橋1600m に挑んだクク。
レースを振り返ります。
前走スタートで躓き先手を取りきれず思う様にレースを運べませんでしたが、流石に森騎手スタート決め先手を奪います。
ペースを握り2コーナーへ

良い感じでレースを進めていましたが、3コーナー手前から想定外の馬がマクリ始めペースが乱れ先頭を譲る形に...

少し遅れ始めた様に見えましたが 頑張って食らい付き2番手で4コーナーへ。

決定的な差かと思われましたが、この秋のククは一味違います。
直線に向いてから森騎手の鬼ムチに応え 諦める事なくグイグイ伸びついにマクった馬を捕らえます。(内から2頭目)
 しかし外から伸びてきた2頭の脚色の方が良く...

惜しくも3着入着。
しかし、初の1600mにも対応しペースを乱されても堪える事が出来たのは収穫でした😃
賞金を加算したので次走からC1へ昇級となりますが、クラスが上がると逃げ一手だけでは厳しくなりそうなので2-3番手で進めて4コーナーから差す!そんな競馬が出来る様になると もうしばらくは楽しめそうです。
連闘したのでしっかりとケアしてから昇級戦へ挑みます!