今週のサラオクで初めての芦毛さんを落札しちゃいました!
これかなぁと思っていた本命2歳馬は 予算の遥か彼方の圏外へ!そんなに甘くはないか?
ここの所 入札してもプロ馬主が最後に邪魔してくるので 馬名も良いし少し目線を変えてこの馬に入札。どうせ誰か絡んで来るだろうと思っていたら...何と誰も入札せずファーストベットで落札!
おそらく 入厩が遅れた事とサイズが小さい事が嫌われたのではないでしょうか?
私にしてみれば逆に まだ2走しかしてないし、もう少し馬体が増えたら...と超ポジティブ(笑)
オータムで475万で◯◯バローズの△熊さんに落札された馬。育成を含めると少なくとも600万以上であろう馬が 20万って😮 
 
落札出来るとは思っていなかったので 厩舎の手配をしていませんでしたが(毎度です💦)
せっかく南関で走れるのであれば先ずは南関で走らせて様子を見たい!SNSで付き合いのある厩舎へ早速連絡し相談。先約があった様子でしたがキャンセルとなり急遽空きが出来たため幸いにもトントン拍子で入厩する運びになりました😊  以前からここに預けたく何度かコンタクトを取っていましたがタイミングが合わずでした。ファーストコンタクト時の対応が素晴らしく誠実で若く色々とチャレンジしてくれそうです。もしかするとこの馬はある意味「持ってる!」かも知れない。...と言うことで 大井(小林)へ移籍します! (自宅用からも近いしね)
馬体を大きくしながら小林の坂路で鍛えるとどう馬体が変化して行くのかを見てみたいです!
また楽しみが増えました😃