さてさて、問題を抱える3女レディさん。(今回から修正しミューズ、ククに続き3女と表記)
船橋の能検を合格出来ず、荒馬だったククを何とか使える様にして頂いた浦和の厩舎に直ぐに移籍させました。
レディさんもククに負けず劣らずの頑固者で 初日から急停止し騎手を振り落としたそうです(関係者の皆さん ご迷惑おかけしますm(_ _)m)
そんな事もあり先生から 一度状況を確認して欲しいと連絡を受け調教を見てきました。
小さな馬場へ移動し先ずは ダグから。






映像はありませんが、一度だけキャンター中に停止しようとしたものの 促され スピードを上げても走れていました。担当の厩務員さんは「あれ?今日は走れてるな」と少し驚いてました(笑)
少しづつ慣れてくれれば良いので頑張ってね!