解放? | Life is fantastic journey

Life is fantastic journey

日記・雑記・覚え書き



ヤクルト1000

飲んでいる。


ふた月くらい経ったかな?


昔は、
「ヤクルトおばさん」とかいいましたけど、

うちに来るのは

「ヤクルトおねえさん❤️」

なのでありますよ。


昨日はミルミルとヤクルト1000をいただく。


玄関脇のバジルを見つけた彼女、
「バジルですか?」というので、

「つかうなら持ってって良いよ」
と返したら喜んでくれて

「枝ごと持ってって、すぐ増えるから」
って言ってむしってもらいました。



それでもまだわさわさしている。


プチトマトの虫除けに植えただけなので、
特に用事はなく……(笑)


プチトマトはもう終わらせたので
その脇で元気にわさわさしていたバジルをひとまとめにして植え替えたわけです。


一日だけしょんぼりしてたけど、
すぐ復活した……😂😂😂


いつかジェノベーゼを作る……気でいる。(笑)



バジルの話じゃなくて、

ヤクルト1000。


悪夢を見るという説が巷に流布されており……、

飲み始めた当初はそうでもなかったけど、

ちょっと前から私も見る。(-_-)


昨夜から今日にかけても、


子らと一緒にどえらい火事に遭う夢を見て起きた。


やな感じだったけど……




これには笑った。



原因って何か……


https://ciclo.jp/yakuruto/ 



結局わかんね~な……ということで。(笑)



今日も寝る前に一本‼️