年末年始のお休みはあっという間でした…

みなさま今年も全然更新できないかもしれませんが、

よろしくお願いします

 

そして今日は仕事始め…

(やる気なし)


既にこの時点で下書きから数日たってる…笑

 

 

12/31~1/2

2年ぶりに実家で年越し

妹と甥っ子がいなかったので静かでよかった

2年前はうるさすぎてカイがケージから出てこなかったんですよムキー 


1/2

朝から札幌に向かって大阪に帰る友達とランチ。

会えてよかった。

 

年末に書いたやりたいこと50の「会いたい人にこちらから会いに行く」が早速かなったよ。

 

1/3

🎍初詣🎍

 

 マカナ・カイぬいぐるみ(@kiyoka_taremimi )と一緒に行きたかった新川皇大神社へ。





雪降ってたからカイはお留守番ね。 

今年はカイ病気しないように。 

全てのうさちゃん、飼い主さんが健康で過ごせるようにおまいり。

御朱印は三が日用のとペット用の2つ。


↑三が日用

↑ペット用

帰宅して早速御朱印帳に貼りました。

ペットお守りはケージにつけました。 

 

1/4

うちのマンションは資源ごみの回収日だったので、 

段ボール・牛乳パック・雑誌などを出しました。

うん、すっきり! 

今年も物減らしはまだまだ続きます!

 

 

 

■■□―――― イベント出店予定 ――――□■■

 

①Rabbit EXPO 2024 in 福岡

2/23~25

2/23・24の2日間対面販売

 

②BUNNY FESTIVAL OKINAWA 2024

3/9~10(委託)

 

③4月:しあわせうさぎ大販売会

 

④9月:ラビットコレクション北海道

 

 

■■□――――――――――――――――――□■■

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

うさちゃんのおもちゃと飼い主様用の布小物を作ってます。

Instagram → @lealea_style

 

オーダーの受付は↓の公式LINEから!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます