全然更新してなかった・・・というかできなかったです。

 

仕事がら赤い日が続くと仕事の納期にしわ寄せがきまして(納期が早くなる)ので連休前は忙しい。

 

そう、ゴールデンなウイークなためね。

 

ということで、手短に4月後半からのことを(詳しくはInstagram参照)

 

4/23(日)

新しい相棒がやってきました。




はい、クロスカブ110 くまモンバージョン!!

中古だけど223キロしか走ってない子

これで熊本に行くのを今後の目標にします

のんびりトコトコ走ります。

 

4/29(土)

サッポロモノヴィレッジ参戦!

ちょっと出遅れるとかなり出遅れて会場に入った時にはパンは売り切れてるしさっさと見て帰ろうと思ったら出店も多くて全然見るだけで時間がかかりまくり・・・

頭がぐるぐるしてきたのでさっさと退散・・・ガーン

 

2日働いて(しかも1日は新卒にランチたかられました!!)5連休の突入!

 

5/4(木)~5(金)

支笏湖で今年初のキャンプ

カイと一緒に行ってきました!


新幕デビュー!
風が強くて(支笏湖は常に風が強い)焚火をあきらめて
テントに避難してお籠りキャンプ
晩御飯は串揚げ!
アスパラ最高!!

キャンプ場は電波が入らず(自分のも会社のも)
自然と「デジタルデトックス」状態。

まぁ、飲んで食べてだけでしたけどね。

朝、カイと波打ち際へ

ママのベッドで探検(へっぴり腰だけどね)

朝はもりもとのパンでサンドイッチ

ストーブつけてたからカイもあったかくて楽しかったのか

いつものおうちで留守番よりもちっこもうんPも多くて元気でした。

 

5/5(金)帰宅後~7(日)

なぜかスイッチが入って断捨離!

まぁキャンプ道具を片付ける場所とかを作るべくまずは片付けですよ。

とりあえずただいまベランダに捨てるものは避難中。


この他に3段衣装ケース2つはほしい方に譲りました!

 

 

そして休み明け・・・

休んだ分仕事山積み!!

 

はぁ…休みたい…ニコニコニコニコ

(いや、休んでたよ?ww)

今ココですww

 

長々と失礼しましたww

 

 

 

■■□―――― イベント出店予定 ――――□■■

 

ラビットコレクション北海道

9/2(土)~3(日)

ばんけいスキー場ロッジ

 

■■□――――――――――――――――――□■■

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

うさちゃんのおもちゃと飼い主様用の布小物を作ってます。

Instagram → @lealea_style

 

オーダーの受付は↓の公式LINEから!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます