3月4月のイベントの最後!

しあわせうさぎ大販売会が昨日で終了しました。


新規のお客様も結構いたと聞きました。

私の作ったものも手にとっていただきありがとうございました!

 

一旦3月4月のイベントが終了しましたラブ

 

何か抜け殻状態になりつつ、GWはいただいているオーダーをこなそうと思ってます。

そのあとはラビコレに向けて始動します飛び出すハート

 

あ!

札幌ハンドメイドマルシェもあるんだった!!

 

ブログに書きたいこともInstagramの更新もしたいところだけど、本業(会社員です)がとにかく忙しくてえーん

夜8~9時に帰宅したらもうやる気なし・・・です。

 

とりあえず今週乗り切れば・・・

 

がんばれ、私!グー

 

ひとまずお礼までラブラブ

 

 

 

■■□―――― イベント出店予定 ――――□■■

 

①BUNNY FESTIVAL OKINAWA 2023

無事終了しました

 

②Rabbit EXPO 2023 in 福岡

無事終了しました

 

③しあわせうさぎ大販売会

無事終了しました

 

④ラビットコレクション北海道

9/2(土)~3(日)

ばんけいスキー場ロッジ

 

■■□――――――――――――――――――□■■

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

うさちゃんのおもちゃと飼い主様用の布小物を作ってます。

Instagram → @lealea_style

 

オーダーの受付は↓の公式LINEから!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

↓ただいまイベント準備のため新規のオーダーは受付しておりません。5月以降で大丈夫な方のみご連絡お待ちしております

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます