🍀Rabbit EXPO 無事に終了いたしました🍀


15(土)~16(日)
2日間開催しました「Rabbit EXPO2023inFUKUOKA」

無事に終了いたしましました🎉🎉

私は15日は対面販売、16日は委託販売でした。
北海道から参加している関係上15日しか会場には

行けなかったけど、早くから雨の中並んでいただいた皆様、

うさぎ好きの熱気で15日午前中は暑くて酸欠状態になった方もいらっしゃるかも~って思うほどでした。

ろっか店長様、元校長先生、もきゅのおかんさん(目の前にして話しかけることもできんかった)の話も楽しかったです。






わかったこと!
やっぱり対面販売たのしーーーー!!

私の説明を真剣に聞いてくださる方。
「こんなのほしかったのー」とか
「かわいーーー!」とか
さっきも購入してもらったのにぐるっと見て戻ってきて「やっぱりこれも買います!」とお買い上げいただいた方、
本当にありがとうございます。

「こんなの作れますか?作れるなら買いたいです」と課題をさらりとご提案いただいたお客様もいらっしゃいました!

 

「うさぎ用に買ったけど、私が気に入ったので人間用になりました」とメッセージくれた方も!




購入された方からInstagramのフォロー、

公式LINEのお友達登録も増えました、

本当にありがとうございます🙇🙇

お近くブースの対面販売チームの皆様、いい刺激をいっぱいありがとうございます!

委託販売が多かったので、スタッフの数も多くみなさま大変だったと思います(初めてのイベントっていうこともありますし)

そして第二の故郷と言ってもいい大好きな福岡に行けるどころか、出店までしちゃったというのも今回はよかった!

出店するかしないか迷うよりも先に「行く!」って決めた!
もっと道外のイベントにも出店(もちろん対面販売しに)したいなって思いました!

主催者様、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、
ご来場いただきました全国のうさぎ好きのみなさま
本当にありがとうございました✨✨
またお会いできることを信じてます!


9月には札幌でうさぎイベントやりますので皆様、ぜひ!!北海道へ!!

#LeaLea_style
#lealea_style
#布小物
#うさちゃんのおもちゃ
#ボール
#バッグ
#カフェマット
#リード
#ハーブパッド
#ハーネスハンガー
#公式LINEで
#オーダー受付します
#イベント後は
#オーダー祭りです
#がんばります
#福岡大好きです
#私のアナザースカイは
#福岡ですよ~!

 

 

 

■■□―――― イベント出店予定 ――――□■■

 

①BUNNY FESTIVAL OKINAWA 2023

無事終了しました!

 

②Rabbit EXPO 2023 in 福岡

無事終了しました

 

③しあわせうさぎ大販売会

4/20(木)~26(水)の営業日(月・金は定休日)

 

④ラビットコレクション北海道

9/2(土)~3(日)

ばんけいスキー場ロッジ

 

■■□――――――――――――――――――□■■

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

うさちゃんのおもちゃと飼い主様用の布小物を作ってます。

Instagram → @lealea_style

 

オーダーの受付は↓の公式LINEから!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

↓ただいまイベント準備のため新規のオーダーは受付しておりません。5月以降で大丈夫な方のみご連絡お待ちしております

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます