先日しあわせうさぎさんで雪んぽイベントあったので参加してきました!


久しぶりにカイと一緒におでかけ〜爆笑


ネザーランド・ドワーフママ、安全運転でおねがいね

 誰が来るか知らなかったけど、

なんと全員顔見知りニコニコ

なので名刺配るとかなし!なし!!笑


最初に雪んぽね







動画は飼い主たちのキモい声が入ってるからやめとこてへぺろてへぺろ

結構風あって寒かったけど、うさぎたちは元気に遊んでました!

はい、寒くてとっとと終了!
前日もやってたけど、この日のうさぎたちのほうが動いていたっぽいですよラブラブ

ランチは温かい豚汁とかうれしかった〜ラブ
デザートはこれまたあったかおしるこ!
白玉がうさちゃんうさぎ

ここからは撮影会です!
カイとなっちゃんの黒ちゃんコンビ


ちろこちゃんとごろたくん

もちゃくん
前にリードをオーダーもらってこの日も使ってくれてました!

もちゃくん、自分のキャリーからカイのキャリーにジャンプ!
ケンカしなくてよかったー✨✨

みなさま遊んでもらってありがとうございます!

このあと沖縄イベントに向けて商品を発送しました!
私も久しぶりに楽しい時間でした!


 

 

■■□―――― イベント出店予定 ――――□■■

 

①BUNNY FESTIVAL OKINAWA 2023

3/25(土)~26(日)11~17時(雨天開催)

場所:Gala青い海 

*委託販売となります。

 

②Rabbit EXPO 2023 in 福岡

4/15(土)10~17時 *対面販売

4/16(日)10~16時 *委託販売

場所:福岡県太宰府市 

   太宰府市地域活性化複合施設太宰府館

 

■■□――――――――――――――――――□■■

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

うさちゃんのおもちゃと飼い主様用の布小物を作ってます。

Instagram → @lealea_style

 

オーダーの受付は↓の公式LINEから!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

↓ただいまイベント準備のため新規のオーダーは受付しておりません。5月以降で大丈夫な方のみご連絡お待ちしております

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます