さてさて、久しぶりにバイクの話でも・・・

 

一昨年150㎞

昨年200㎞

 

全然バイクに乗ってませんのショボーン

 

まぁ、夏の間はキャンプ行ったりとか(車で)、

イベントの準備(9月出店)とかでなかなかバイクに乗る機会が少なくなってました。

しかも年が増えるにつれ大型バイクって重いのよね~笑い泣き

もうね、出すだけでおっくうになっちゃって…。

 

もっと手軽にひょい!と乗れるやつがいいなぁ~と。

バイク屋さんとも相談しつつ…

 

じゃん!!

春からの新しい相棒です!!

クロスカブ(CC110) 

くまモンバージョーーン!!

また本田さんに戻りましたよ~~~~~!!

 

ハンターカブも跨ってみたけどさ、

シートが高いのよ(800㎜)

別にオフロードも走るわけでもないしさ。

 

ということで、USB電源とグリップヒーターをつけてもらいまして、W800の下取りだけで支払い完了いたしました…。

カブたけーな、おい口笛

(ちなみにヴィーちゃんの下取りの1.6倍あったよ)

 

見えている範囲のハンドルのところの

スマホホルダーつけるバーとか、

後ろのバッグサポート+バッグとか

そのまま使わせていただきますよ。

両側バッグつけたいけどね、ほんとは。

Wのバッグサポートは使えないのかな??(使えるわけがない)

荷台広いからこれでキャンプとか行けるかもよ。

 

しかもこの子2020年式

たった223㎞しか走ってないんですよ!!

 

 

 

2020年なので、メーター類はアナログ表示ですが問題ナッシング!!

 

ということで、私もカブ主になりました!

ぱんぱかぱーーーん!!

 

昔、「みんなでカブ乗って小樽までツーリングしようや~」とか言ってたんですよ、同僚と。

そろそろ実現しそうだよ。

 

この子との目標は

「一緒に熊本に行くこと!!」

にします。

 

自賠責が4月から値下がりするらしいし?、

福岡に行くこともあるので、

4/22(土)か23(日)

納車となります!

 

任意保険も車のファミリーバイク特約でいけるので、

今のバイク保険は解約しました(返金3000円ほど)

 

うききっスタースター

楽しみだ~~~!!

名前つけなきゃね!

何がいいかなー??

 
 
 
 
 

 

 

 

■■□―――― イベント出店予定 ――――□■■

 

①BUNNY FESTIVAL OKINAWA 2023

3/25(土)~26(日)11~17時(雨天開催)

場所:Gala青い海 

*委託販売となります。

 

②Rabbit EXPO 2023 in 福岡

4/15(土)10~17時 *対面販売

4/16(日)10~16時 *委託販売

場所:福岡県太宰府市 

   太宰府市地域活性化複合施設太宰府館

 

■■□――――――――――――――――――□■■

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

うさちゃんのおもちゃと飼い主様用の布小物を作ってます。

Instagram → @lealea_style

 

オーダーの受付は↓の公式LINEから!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

↓ただいまイベント準備のため新規のオーダーは受付しておりません。5月以降で大丈夫な方のみご連絡お待ちしております

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます