大阪から友達が雪まつり見に来たので3年ぶりリアル開催の雪まつりへ行きました!


事前に友達と「何食べる?」会議を日々開催してたにも関わらず、ジンギスカンとかは予約取れずガーン

結局ご飯は予約がいらないスープカレーカレー


私は豚角煮野菜スープカレー食べましたよ。

計画では〆パフェパフェも…のはずがお腹いっぱいすぎてダメでした笑い泣き笑い泣き

ちなみに並んでお店出るまでに1時間。

並んでる最中にオーダーしたから席について10分以内に出てきました!




腹ごなしにすすきの会場の氷の会場へ。

何気に初めてすすきの会場にきたかもおねがい

いやいやすごいわー✨✨


しかし、ジンギスカン屋さんはすごい行列でしたガーン

予約取れないはずだわ…














ラーメン横丁見てニコニコ

スタバでコーヒーコーヒー飲んできました。


今回は1泊2日(しかも午後到着、昼出発)で1食+ホテルの朝食だったから今度は2泊3日で3大グルメ制覇しようね!


7年ぶりの再会はあっと言う間だったけど、また会えたのが嬉しかったし、連絡くれたのが凄く嬉しかったよ。


#札幌雪まつり

#雪まつり

#最終日

#凄い人

#すごい人混み

#7年ぶりの

#再会

#久しぶり!

#時間はすぐ戻る

#会ってなかった気がしない

#今度は

#ゆっくりおいでね

#また遊ぼう

#今度は夏に

#約束だよ

 

 

 

■■□―――― イベント出店予定 ――――□■■

 

①BUNNY FESTIVAL OKINAWA 2023

3/25(土)~26(日)11~17時(雨天開催)

場所:Gala青い海 

*委託販売となります。

 

②Rabbit EXPO 2023 in 福岡

4/15(土)10~17時 *対面販売

4/16(日)10~16時 *委託販売

場所:福岡県太宰府市 

   太宰府市地域活性化複合施設太宰府館

 

■■□――――――――――――――――――□■■

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

うさちゃんのおもちゃと飼い主様用の布小物を作ってます。

Instagram → @lealea_style

 

オーダーの受付は↓の公式LINEから!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

↓ただいまイベント準備のため新規のオーダーは受付しておりません。5月以降で大丈夫な方のみご連絡お待ちしております

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます