10日朝雪降ったからさ朝起きたてで雪かきしたんですよ。

軽いさらさらした雪で「楽勝」だったにもかかわらず・・・

 

「ぴきっ」

 

ふぅ…

はい、腰やっちゃいまして・・・ガーン

 

もう若くはないね~、ちゃんと準備運動しなきゃだめなのかな??

会社でも「転んで頭打ちかけた」とか「手をついてプルプルする」とかいう同年代たち。

危ないわ~ニヤリ

 

ということでほぼ1週間たちますが、いまだにまだ腰がいたくて湿布生活ですが無くなりそうだから買いに行こうかと思ってます。

昨日張り切って出かけて歩きすぎたのか、また痛くなってきたから今日はおとなしくしてます。

 

昨日買い物ついでにバイク自転車を見に行きまして・・・。

ハンターカブとかグロムとかまたがってきたのよね。

それも腰によくなかったのか・・・??

しかし、ハンターカブのシートの高いことよ!(カタログ値800㎜)

グロムの足つき安定感サイコー!!

キャンプに行くなら荷物優先でカブだけどね。

ちなみにクロスカブは1年待ちだってさガーン

 

とりあえずバイクを降りることは考えてないので・・・

・遠出ツーリングはそんなにしない(特に高速には乗らない)

・手軽にさっとおでかけができる

・キャンプ(チェアリングとかコーヒーとか、デイキャンプとか)くらいは行きたいな

これをかなえてくれるバイク(原二)あるかなぁ~?

おすすめあったら教えてください!!ラブ

 

 

↓今一番ほしい旅行グッズ

 

 

 

スーツケースもタイヤのまわりがおかしいからそろそろ買い替えかなぁ~??