大阪続きです!


「私のうさぎ展」


行ってきましたよー!

と言っても4日から始まってますし、

もうね売り切れの作家さんもいました。

お目当てのものもなく…ガーン 


先着200名のチェキ

うちの子もこのメンバーに入りたかったなぁ〜ラブ






戦利品ですラブ
このVeryBerryさんのパネル!
もうね、カイとマカナにしか見えなくて即決でした!(値段も見てなかったやつ!)

ちなみに8日にも行ったけど、もうね何もなく…って感じでした。

ワークショップやサイン会も時間がなくて遠目から見ることしかできませんでした。
とにかくワークショップとかサイン会とか事前予約のものはあっという間に埋まってだめでしたガーン
大阪すげー…って…びっくりびっくり

北海道以外のうさぎイベント初めてだったから楽しかったですラブ
きっと知ってるうさ友さんとかいたんでしょうけどねニコニコ
次回はお会いしたいなぁーニコニコ


 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます