えー、只今大阪におりますです。


一番の目的は「私のうさぎ展」

と、生地などの問屋さんめぐり


ですが、やっぱり「食」ですよねー爆笑 


本日の朝ごはんおにぎり


台湾の朝ごはんのお店
おにぎり(コンビニおにぎり2つ分はある!)、温かい甘い豆乳、ハーフダンピンのセット。
何で日曜はお休みなんですかーえーん
明日も行きたいー!

私のうさぎ展には新潟の海くんママさんと一緒に行ったんですが、
ちょっと早めのランチに串揚げ!

写真撮ったのはこれだけ、もちろん追加もしてますがニヤリ

海くんママさんと分かれて私は買い物へ。思ったより買えなかったけど。

昼串揚げしか食べてないので変な時間に(午後3時位)にお腹が空く照れ
さつまいもフェアやってたのよ、某百貨店で。
気温差というか、足も痛いし(歩きすぎ!)おやつね!
さつまいもソフトに焼き芋やら揚げ芋やらさつまいもチップスが乗ったソフトパフェラブ
生き返ったわーチュー

ちなみに次のイベントは台湾グルメらしいわよ、また行きたいわ

香港のお店「糖朝」で軽く一杯生ビール

ということで、夕食って…食べてませんが口笛

明日は朝ごはんどーしよーかなー。
とりあえずホテルの目の前にあるコメダでも行こうかな。

明日めーいっぱい遊んでから(食べてから?)帰ります。

明日も私のうさぎ展行きます!
どなたか会えるといいなぁ〜ラブ

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます