ようやっと!

無事に仕事納まりました~!!

 

というか、うちのチームの営業6人中今日いたのは、

課長と私・・・4名は休み!

しかもこの4名は1/4の仕事始めも休みだそうなびっくりマーク

おいおい・・・ガーンガーン

ま、いっか、私は6日・7日と休みだし。

 

ということで、無事に年を越せそうですスター

今年は部署変わって昔の仕事に戻って・・・、昔の仕事と言ってもやり方は全然かわってたから1からって感じでようやく慣れて一人でできるようになったのが11月後半からでしたニコニコ

ふぅ・・・

 

無事に仕事納めが迎えられてよかったです笑

 

さ、明日からはお休みだけどやらないといけないことからやらねば!

まずは年賀状ww(もう1日着かないこと決定ww)

みなさま気長にお待ちくださいませ

 

ではまずは寝ることにしますww

 

おやすみなさ~いぐぅぐぅ

 

 

 

↓年内の受付は終了しています。オーダー再開は公式LINEにてご連絡をします

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます