すっかりGWも終わり、札幌も八重桜が満開になってますよ。

しかし風が強いGWでしたね~笑い泣き

 

GWは5月2日がお休みで7連休でした。

 

前半はおでかけ中心

後半はおうち中心でした。

 

4月29日 連休1日目

9:00集合!! ←え?

もちろん寝坊したので遅刻しましたが、うさんぽ会でした。

 

場所はモエレ沼公園

前日会社でやってるフリーペーパーを1日中配布作業しててどえら~い筋肉痛でしてそのせいで寝坊したよね

 

カラスに注意しながらみんなで遊びました。

いつもちんまりしている子が走ってたりしてやっぱり春のおさんぽは楽しいですね。

 

はい、写真羅列してみますよ~~~~







最後は桜と記念撮影




とにかくカラスが多くて(やっぱりカラスは賢いし)、飼い主はうさぎを守る!ってことで。

 

カイも楽しかったようで、夜はかなり寝てました。

 

GWの話はつづく・・・
 

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます