すっかりちまたのキャンプ熱にやられている今日このごろ。

4月28日から秀岳荘のセールが始まったんですが、私は会社終ってから行ってきましたよ。

久しぶりに「キャンプ場ガイド」を購入。


ペラペラとみてました。

札幌・札幌近郊もいろいろとキャンプ場増えてきましたよね。

ふらっと行けたらうれしいなぁ~ニコニコ

 

5月1日

洞爺湖のとあるキャンプ場の予約(7月分)・・・区画サイトは撃沈大泣き

フリーサイトはなんとか予約できました。

 

ちなみに5月1日~2日でキャンプの予定でしたけど、あっけなく雨予報だったのでキャンセルしました・・・泣くうさぎ

次のキャンプは5月7日~8日、見事に雨マーク傘・・・

友達が初キャンプだったのでどうしようか悩み中のGW

(結局雨が強そうだったので、こちらもキャンセルしました笑い泣き

 

天気がよさそうだったので、

5日にデイキャンプに行くことにして予約しました。

 

はい、そしてこの日また秀岳荘へ。

仕事終わってからだと閉店までいても2階・3階は見れてなかったのでこの日はそちらへ。

 

コールマンの今年の新作ソフトクーラーバッグをお買い上げ爆笑

これね、エコバッグもついているんですよ



15%OFFって大きいわ~。

何なら夏場の買い物のお供としてもいいじゃない??

デイキャンプはこれで行くことにします。

 

 

しかし、ほんとにこのキャンプ熱はいつまで続くのやら。

土日しか行けない私としては、予約だけに力を注ぐのはどうかと思うのだった。

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます