昨日は休みだけどいつもより早めに出発!
ぶーーーん!と苫小牧までやってきましたよ。
 
とまこまいstyle
 
ハンドメイドのイベントです。
 
9:30についた時にはもうずら~っとキッチンカーが!

どれもおいしそーでした。
 
はい、当然並びますよね。
 
開場と同時に中に入って、真っ先にchikkoさんのブースへ!
丸いのは、「蚊取り線香」缶のリメイク。
もちろん、蚊取り線香がみっちり詰まってます。
ゴールドのお買い上げ!
これで今年のキャンプは大丈夫だわ
 
 
↑このこいのぼりのフレーム作りのワークショップをやらせてもらいましたよ。
 
あとはね、ラビコレでもお世話になった友芽工房さんや陶房天藍さんにご挨拶して。
 
1月のモノヴィレッジ行けなかったから行きたいお店もたくさんあり、
DIYで作ったものなどはぐるぐるぐるぐる見てまわりました。
 
什器が気になったり、ハンドメイドの値段も気になったり。
 
でもでもたくさんの作家さん・作品からいい刺激をいっぱいもらいました。
「早く帰って縫いたい!」って思ったもww
 
しかし、現金が足りなくて買えないものもちらほらありました。
クレジットとか使えるところはクレジットで払えばよかったと思いつつ。
次はどこのイベントに出店するとか作家さんに聞いたくらいにして、次を待つことにしました。
 
はい、戦利品↓

右下のは小樽のキャンドルやさんの虫よけにもなるキャンドル
左下のお菓子は、札幌のお菓子屋さんの焼き菓子(めっちゃおいしかった~!)
後ろのガラスのは耐火ガラスではないってことで、LEDでも仕込んでキャンプで使ってもいいかな~と。
 
カイに一足早いこどもの日用のおみやげ
くんくんくんくんしてましたよ。
コラージュも楽しかったです。
また別なものも作ってみたいです。
 
あ~、楽しかった!
 
さ、しあわせうさぎさんの販売会納品まで1週間です。
がんばるぞーーーー!!


🐰しあわせうさぎ大販売会🐰
4/20(水)〜26(火)
12:00〜17:00

うさぎホテル&カフェしあわせうさぎ

北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9

TEL 0118879636

定休日 月曜日、金曜日(祝日は営業)

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます