2月3月はあれこれと断捨離をしてまして。

 

その中でカフェテーブル的に使っていたものを2つメルカリに出品しました。

 


ACTUS ドラムスパフ

 

 

 

 ↑サイズ違いで写真の2つです。


いまのおうちに引っ越しした際、

「家具○○万円分」購入できるってことで購入したものです。

 

と言っても、もう7~8年前に購入したものだし、日々使っていたものだし・・・ってことで、メルカリで出品しているものと同じ位の価格で・・・、

いえ、値引き交渉されることも想定して自分の中では高めの金額設定で出品しました。

 

コメントはあったけど、値引き交渉もなく一つ購入されまして、先方に到着しました。

 

すると、翌日同じ方がもうひとつ購入してくれたんです!!

 

うれしいことに

「サイズ違いを購入させていただきましたが、

きれいな商品でとても気に入ったので

もうひとつも購入させていただきました」

メッセージがありました。

 

めっちゃびっくりだし、うれしいし・・・飛び出すハート

続けて購入してもらえるってことあるんですね。

 

本当は大きい物だし、セカストとかに持っていこうかと思っていたんです。でもその前に期間限定でもメルカリに出そうかと思っていたんです。

購入していただいた方は匿名配送のため誰かはわからないのですが、本当にありがとうございます。

私もお気に入りのものだったので、また誰かに使ってもらえること本当にうれしいです。

 

まずは2つ目のもの発送しなきゃ!

160サイズのダンボール買うって中々ないわーニコニコ

 

 

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます