4月はしあわせうさぎさんの販売会参加ということで

ただいまミシンフル稼働中です。

注文した生地が届いてますよ~!!

 

先月使っていなかったものでミシン用の机をDIYしたんです。

 

それでミシン部屋も少し模様替えをしてあれこれと断捨離。

毛糸は劣化するということでほぼ捨てました・・・かなりあった・・・悲しい

 

そして端切れの山・・・

 

うさぎの生地だけでも結構あって、Instagramでpostしたら私の作品を購入してくれた方から、

「私がお迎えしたマスクやポーチの生地がある!って嬉しくなりすね」ってコメントをいただきました。

もう完売して手に入らない生地もあるので、どんなに小さくなっても使ってあげたいと思いますね。

まぁ、とっておいても使わないことも多いんですがねww

(これも作家あるあるかな笑

 

ちまちまと切り切りしてミシンで繋げました!

どーん!!

 

あれ?こんなもん??

結構あるかと思ったのに残念。

が、まだ切ってない端切れがあるのでまだ大きくなるかな~。

これで何を作ろうか考えるのがまた楽しい!

一人でにやにやよだれ

 

販売会後になりますが、オーダーもぽつぽつといただいてます。

あと2週間まずは販売会用の商品制作がんばります!!
 

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます