3日は忙しかった~悲しい

 

午前

・タイヤ交換

 なぜか夏用ワイパーがない

(持って行ったのは前の車のだった)

 

午後

・大好きなちーちゃんうさぎをカイと一緒に見送りました。虹虹


ミニレッキスらしいもちもち感触のちーちゃんうさぎ今年は一緒に遊べるかなあ~って思っていたのに、突然の訃報でした大泣き大泣き

うさぎの七・五・三はいろいろと危険という話は聞くけど、ちーちゃんはなくなる前日4歳になったばかりでした。

 


ちーちゃーーーん(↑左がちーちゃん)、大好きだよーーー!

 

・部屋の模様替えで使う金具をホームセンターへ買いに

・車やさん(ホームセンターから車で3分)から電話きてワイパー交換へ

・ひたすらミシン

・TV見ながらお弁当のおかず作り置き兼夕食

 

 

なんか、休んでないよね・・・真顔

もう1日休みたかった・・・悲しい

気分はどんよりとな・・・悲しい悲しい

その話はまた次回・・・

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます