4月最初の土曜日は昼まで仕事でした。

 

そのあといつもの仲良しネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーたちと一緒にピザランチ。

 

そのピザがおいしいカフェはオープンしたときに1度行ったきりですごい久しぶりでした。

 

MIITE CAFEさん

 

ペットOKのカフェで、それだけでもよかったのに、

古民家リノベカフェってことで、DIY好きとしてはそこも気になるところでした。

今回はネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーたち一緒だったのでDIYについてはまた次回にしておきます(お客様も多くて店内写真も撮れなかった・・・)

 

ペットはわんちゃん犬がいっぱいいましたよ。

 

そしてランチのピザ!


どれもおいしーーー!!

お店の方も人数分×2になるようにピザを切ってくれてて、

人間たちもケンカにならずに済みましたww

1人1枚食べた計算・・・

あ~、おいしかった!!

 

夜もやってるらしいので、ふらりと寄っちゃおうかなぁ~とww

 

ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーたちもサークルの中にみんな一緒にいたけど、まぁお昼寝の時間っていうこともあって、みんなおとなしくしてました。



わんちゃんいるからどうかな~と思ったけどそれほどストレスではないようでした。

 

わんちゃんの飼い主さんたちからも「ネザーランド・ドワーフかわいい!!」って言われて満足げな私たちでした。

 

次みんなに会える時はお外で遊べるかな。

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます