11日~13日は3連休でした(ってまだ終わってないけど)

 

11日(金)

あすみちゃんにパーソナルカラー見てもらいました。

前に見てもらったのは10年以上前だからすごい久しぶりです。

 

私のベストカラーはこちら↓

 

その次にこちらもよさげなやつ↓

 

スペインバルでランチして~

 
 
 

そのあと近所の気になっていたカフェでデザートして~

あー楽しかった!

車を入れ替えたキャンペーンでもらったギフト券で似合う色の服買おうと思います!

 

あすみちゃんありがと~♪

 

あすみちゃんのブログはこちら

 

12日(土)

ゆめみるうさぎさんのセールだったので買い物へ

ビスクパパ見たらもこ思い出してうるうるしちゃったよ・・・

もこ~~~っえーんえーん

↑真ん中がもこくん
(去年のクリスマス会です)

 

13日(日)→今ここね

DIYプランナー協会の交流会(zoom)でした。

 

久しぶり~だったり、初めまして~だったりでうれしかったなぁ~

 

 

さ、今日はリビング模様替えの続きをやるかなぁ~ウインク

あ!ミシン部屋のこともやらないと!!

同時進行は無理じゃない・・・と思いつつ飽きっぽいのであちこち違うことをやりながらです

 

さ、がんばりま~す!

 

まずはランチにしようっと!

 

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます