1月に福岡に遊びに行きました。

最近ずっとLCCだったけど、LCCより安かったので久しぶりに青組飛行機に。


エコノミーでも座席で映画見れるのね。


千歳→福岡は2時間半ちょっと。


私、普段は映画は見ません。

邦画で見られるのはこの「ヒノマルソウル」だけだったので見てました。



でも、 この映画が長野オリンピック絡みのだってことは知ってました。


というか、長野はもう24年前になるんですね(遠い目😲)


テストジャンパーの中に一人女の子がいます。

「女子のジャンパーはこんな機会でもないと、オリンピックで飛ぶことなんてできないんです」というようなセリフがありました(うろ覚え)

その当時はまだ女子ジャンプは競技になかったから…。


テストジャンパーという、裏方のみなさん。

そしてその中にリレハンメルのメダリスト西方選手(田中圭さん)がいたってこと。

実話を基にとあるのでほんとだとしたら、原田選手ほんとにいい人だなーって。

原田、船木、斉藤、岡部、葛西選手を演じた俳優さんたちもどことなく似ててよかったです。

あ、山田裕貴くんもよかったです

 

往復これ見てましたから😲😲


さ、ラージヒル楽しみだな。

がんばれー、日本!!



なんやかんやと言われてますが、

沙羅ちゃん、笑顔で帰ってきてね。

千歳空港まで行ってお帰りーと拍手でお迎えしたい気分ですよ。

ほんと、沙羅ちゃん、道産子の誇りです



あ!!

明日はカーリングの初戦!

地元の競技なんでイチオシです!


 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます