全然ブログ更新できなかったーーーー!!(後悔・・・えーんえーん

 

10月22日(金)搬入

もうね、ギリギリまで作ってました・・・

15時近くから搬入

 

10月23日(土)

作家たちは10時から会場入り

すると!!

もうお客様が並んでた!!びっくりびっくり


最後の準備してラビコレスタート!!

 

もうね、通路が全て埋め尽くされるという密な状態でした。

 

土曜日は午前中はよかったけど、午後は雨が強くて(みぞれ??)

お客様は

「土曜日は買い物、日曜日はうさぎ連れ」

割り切っていた感がありました。

でも土曜日もうさぎ連れの方いましたよ。

 

あ~~~っという間に1日目終了!

 

物が足りなくなってきたので、土曜日よく売れたものを帰宅後作りましたよ。

 

10月24日(日)

多少ゆっくり目に出て10時すぎ到着

だいぶ商品が減ったのでレイアウト変更。



この日はもううさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフとい~~~っぱいうさちゃんが遊びに来てくれました。

きっと外で遊ぶのも今日が最後かもしれなかったね。

うさちゃん連れの人はまっすぐラビットランに行ったので、物販チームはちょっと余裕でした。

でも走って→買って→食べて→走って→買っての繰り返しですよ。

 

お客様の対応をしながらかわいいネザーランド・ドワーフ見て、抱っこして~の繰り返しは幸せすぎましたよ~

 

ちょっとだけラビットランにも行ってきました。

はしゃいじゃう子、まったりと動かない子、ハーネス脱げて脱走しちゃいそうになる子・・・個性いろいろでしたww

 

無事に2日間にわたるラビコレも終了しました!

 

搬入時は何回車と会場を往復したか~だったのに、帰りはすっからかん状態でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回初めてうさベッドのオーダーを受けました。


ご注文いただいた方ありがとうございます!

ハーブパッドやカフェマットも完売だったから「オーダーします!」といってくれた方、本当にありがとうございます!

オーダーはぼちぼちとやりますので連絡をお待ちくださいね。

 

初日「これほしかったのーーー!」と開場と同時に来てくれた方もいたし、「カイ君のママさんですよね?」と声をかけていただいた方々。

本当にうれしかったです。

マカナのぬいぐるみに気づいて「マカナちゃーーーん!」ってヨシヨシとなでてくれた方もいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度は延期になったけど無事に開催されてよかったです。

延期になったということは準備期間もそのまま長くなるということですよね。

主催のしあわせうさぎオーナー様、

アルバイトスタッフ、ボランティアスタッフのみなさんも運営お疲れ様でした。

ご挨拶できた作家のみなさまも札幌以外の方もいらっしゃるので無事に帰宅できたでしょうか??

 

ねずみーランドに負けないくらいの夢の国でしたよ。

 

本当にみなさん、ありがとうございました!

 

フォローしてね

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。
*現在はイベント準備のためオーダーは受け付けておりません。イベント終了後からまた受付開始いたします

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます