テント到着しました!!

↑これ!!

 

土曜日は荷物受け取り放題(3個)←

のために外出しなかったの!

 

あ、なんかブログ書く順番がぐちゃぐちゃですけど〜

ま、いっか。

 

このテントがひとつ↓

(画像はお借りしました)


だーーーん!!
でか!!
おも!!

 一人で運べる気がしない笑い泣き


あとはキャリーワゴンがひとつでしょー

 

このキャリーはカーキ!

 

で、缶ビールが冷たいまま飲めるクーラーww

 

 

 

DCMのキャリーワゴンにしたんだけどさ、

「DCM」っていうロゴっていい場所に入っているんだよな~口笛

もっとさりげなくとかすれば、いい機能で見た目も良くて値段も安くてすごくコスパいいのに。

DCMさん、少し考えたほうがいいよニコニコ

 

テント→ベージュ

他のものたち→カーキ

っていう構図になってきた~キラキラキラキラ

 

9月はキャンプいっとくか!

ワクチン接種金曜日なんだけど夕方からキャンプ行ったらダメかな?

まぁ、ダメだよね・・・ニヤリ

 

フォローしてね!