今日から札幌市は40代の予約開始です。

 

はい、予約戦争開始ですよーーー!

 

一応、ネットで予約できる病院とかも見たけど、日付指定のところが「満員」「未定」ばかりで予約はできませんでした。

 

朝礼終わって、8:59からネットの更新開始!

 

先週予約で使っていたからパソコンに「券番号」と「生年月日」が履歴入っていたから入力する手間(時間)が省けたのもよかったのかも。

 

すいすいと入力しまして、2回とも予約完了できましたキラキラキラキラ

副作用も怖いので、金曜日午後有給とって土日ゆっくり休めるようにしました。

 

タッチの差で同じく会社で予約していた同僚たちは

「全然つながらなーーーい!!」って言ってました。

運がよかったです・・・ラブラブ

 

これでラビコレも接種後に参加できることになりました!

 

あ~、ひと安心です

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。
*現在はイベント準備のためオーダーは受け付けておりません。イベント終了後からまた受付開始いたします

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます