キャンパーならみんな知ってるDOD
 
そのブランドのマークがうさぎなのもみなさんご存知ですよね??
この数日(10日くらいかな)あれこれといっぱい出てきてますよ~~~
 
BOSS×DODコラボ「たっぷりのむんジャー」

 

3種類揃いましたよ~~~!!
ちなみに蓋になっている色つきのは蓋ではありません。
コースターにはなるらしいですが蓋にはなりません・・・
 
そしてMrat9月号にはDODのカッティングボード&きんちゃく!
刻印が本の表紙位くっきり焼き色ついててほしかったけど、
まいっか
きんちゃくにはカッティングボードが入りますよ~
 
そして最後は宝島社からムック本というかほぼ本はないなww
「うさ本3」としてマルチショルダーバッグ
宝島社のオンラインショップでは「ベージュ」にDODのカラビナついているんだけど、口コミ見たらカラビナがいい評価ではなかった(初期不良?)ので迷っていたんですよね。
ローソンでは「黒しかない」と思っていたんだけど、近所のローソン見たらカーキがあったんです!
もうね、即買いでした・・・
 
↑本はこれだけww
バッグの取説的なww
こんなにポケットいっぱいですよ~。
キャンプというか旅行にも使えそうでうれしいな~
 
 
今日は朝から涼しいですね~
もう北海道の夏は終わったのかな?
もうちょっとカラっとした暑い夏がほしい!!
今日は風もないので、おうちの窓を閉めて窓用エアコンと扇風機で家がどれくらい涼しくなるか検証中ですww
 
台風くずれの低気圧来るから暑さよりは湿気対策が大変になりそうですね。
 
急に気温が下がるので人間もうさぎちゃんも体調管理しましょうね~
私はもう頭痛がします(気圧下がってくるからね)
 

 

 

 

布小物とうさちゃんネザーランド・ドワーフのおもちゃ LeaLea_style
公式LINEでは好きな生地で作品のオーダーが可能です。
ぜひ登録してバッグやポーチの小物をオーダーしてくださいね。
イベント出店の情報も随時ご連絡しています。
*現在はイベント準備のためオーダーは受け付けておりません。イベント終了後からまた受付開始いたします

友だち追加

↑QRコードを読み取っても登録できます
 
フォローしてね