去年ふるさと納税を初めてしたんですよ。

お肉とホタテとチーズ詰め合わせの10000円×3自治体。

どれだけ税金安くなるかなぁ~って思っていたんですけど、

何と!

月々の税金が4000円も安くなりました

=(イコール)

手取りのお給料が4000円増えました!!

 

結構うれしい!!

 

ということで、今年はふるさと納税ギリギリの金額までいこうかなと思います。

 

まずね、お米到着済!

そして今週来たのが・・・こちら!!

沖縄マンゴーーーーーー!!

「訳アリ1.5㎏」なのに・・・

どこに「訳」があるのやら?という商品が到着!!

1個食べて、3個分はカットして冷凍しました。

あと2個はどうしよう?

ピューレ状にして凍らせてかき氷もいいね・・・

 

さて、あと3自治体はどこにしようかな~

 

 

 

 

 

 

 私は楽天でふるさと納税してますよ。

楽天のポイントもたまるしね!!



フォローしてね!