ちまたは4連休ですが、私の部署は22日は普通に仕事でした。

 

22日は午前旭川、午後名寄で仕事の商談でおでかけ。

これで全道行脚は終了かなぁ~?

 

旭川でモルメン食べようと思ったら「案内まで40分」とか言われたので諦め・・・、前に行った食堂も「30分待ち」と言われて諦めて名寄に向かいました。

 

道の駅のレストランで天ざるぶっかけ~

普通においしかったです!

 

この日、名寄に行くのにうちのパートさんたちから頼まれたもの・・・

 

ソフト大福!!

 
 
いっぱーい!!

 

パートさんたち休みなのに、会社近いからって仕分けするのに来てくれました。

しかも買い物してくれた私にお礼ってビール生ビールが・・・ありがと~~~~!!

 

私の分の大福は6個。

 

 
半分に切ってラップして冷凍しました。

少しずつ食べますよ!

 

一緒に行った上司は野菜コーナーで大きなとうきび(黄色と白いの)、山わさびと、ソフト大福買ってました。

北海道の夏を満喫するようですww

 

フォローしてね…