先週北見に行きました~。

 

北見ではラーメン

しかも札幌ラーメンだったわ

チャーシューほろほろでおいしかった~♪♪
 

昨日は帯広で豚丼

函館ではドタキャンした上司が一緒に行ったので、

東京人は観光気分でいましたよ。

そしておごってくれるといういい人ぶり(ごちそうさまですラブ

 

豚丼はロースでね。

もうパラはツライお年頃です

 

最後の商談は来週旭川。

旭川と言えば・・・モルメンかな、やっぱり

連休初日に行くから行列覚悟で・・・。

 

 

あとは・・・苫小牧と名寄は行くのだろうか?

行かなくても「いつもと同じで~す」と言えばいけるような気がします。

コロナの感染者も地味に増えつつあるし、なるべく行かなくても済むところは行きたくないですよね。

 

キャンプでも行ってぼ~としてすごしたいですね~

 

フォローしてね