先日カイがビニール袋を引っ張って、
多分飲み込んだのではないか疑惑がありました(先週火曜日)
袋の右側結構三角に大きく破かれてまして、穴もあいてたりしますガーン
 
次の日北見出張だったので古いスマホをWiFiでつないで見守りアプリをいれてみました。
 
 

あー、ちゃんと牧草たべてるなー
 
とか、
 
室温と湿度見ながら「エアコン動き出したな」とか。
 
昼間はお休みタイムなので、たいてい↑こんな感じで寝てることが多いですが。
 
先週土曜日、術後一ヶ月の検診も兼ねて病院に行って先生に相談
 
先生お母さん 「犯行日時はいつ?」
爆笑 「火曜の夜です」
先生お母さん  「もう土曜日だから大丈夫かと思うけど、飲みこんだとしたら結構な大きさだから気をつけてみてあげて。
ごはん食べず、出さず、隅っこで丸まってたら即病院来てね。
術後のことは問題なしです」
爆笑 「はい!」
 
今の所大丈夫だけど、しばらくは観察続けます。
 
今日から北海道は真夏日が続くからそのへんも気をつけないとね~。
 
一年に一度はある「北海道なのに、全国で一番暑い」時期がやってきますよ。
ネザーランド・ドワーフロップイヤーちゃんも人間も体調気を付けましょうね
 
 
あ、今日はうちのママンの誕生日
↑カイを「黒くてかたくて(緊張で固まってた)岩みたい」と言ってくれてから会わせてないけど、カイは元気だよ。
おかーちゃんも元気でいてね~
 
 
フォローしてね