水曜日の北見日帰り出張

帰りの高速、

 

「あ、ちょっと眠くなるかも・・・」

 

と思った時、ふと雲を見たら・・・

 

え??うさぎが飛んでる!!みたいな雲が!!

 


※イメージです

しかもさ、プロペラお耳(水平よ)でさ、

背中に天使の羽根っぽいのがあってさ

 

「あれは、マカナだなぁ~。

ちょっと眠くなりそうだからカツ入れに来たのかもな~」って思った。

 

前日ビニールの袋をかじって(多分)のみ込んでしまったカイ。

お腹に詰まったりしないか心配でペットカメラのアプリを入れてチェックしてました。

 

「ママ、カイがおうちで待ってるからちゃんと帰ってね!」てきっと追いかけてきたんだろうな~。

しばらく車と並走してくれました。

そうこうしていると眠気もふっとんだ頃にそのマカナ雲もなくなってました。

 

中々家に来てくれないし、夢にも出てこないマカナだけど

こうやって会いに来てくれたか~ってうれしくなりました。

 

自分で運転してたからもちろん写真はないんだけど、

もう目にいっぱい焼き付けましたよ。

 

帰宅してカイに「今日はマカナが来てくれたよ!」って話をしたらキョトンとしてたけどねww

カイは今のところ、ご飯も牧草も食べるし立派な〇んちしてるので大丈夫だと思いますけど、今日は術後1か月の健診に行こうと思っているので先生に相談してこようと思います。

 

やっと今週おわった~~~。

 

来週は帯広日帰り出張です!

 

とりあえず、ゆっくり週末は休んでおこ~

 


イベントバナー

いよいよ最終日ですよー!

コット欲しい!!