今年も商談で全道行脚始まりますよ~~!

 

7月1日函館

7月7日北見

7月14日帯広

7月22日旭川

苫小牧・名寄まだ未定

今年はスケジュール調整がうまくいきまして、遠出は週1ってことで。

 

でさ、去年ドタキャンされた上司が・・・

 

「みおさん、明日何時出発? 

え? 8時半??

え?? 函館まで4時間もかかるの??

それならやっぱり函館行けないわ!

 

とか言い出しまして、まわりにいたどさんこチームみんな

逆にびっくり・・・キョロキョロキョロキョロ

 

「ラッキーピエロ食べなくていいんですか?」と聞いたら

「何?ラッキーピエロって有名なの?」

 

どさんこチームみんなで、

「道民でさえ函館に行かないと食べられないんですよ!」

「ご当地バーガー日本1ですよ!」

「マ〇クでさえ潰されるそうですよ」

と言ってあげました。

 

「来週は北見行くから」

そんなに信じないでおこうと思います。

 

同僚の男子が「ボク、ラッピ食べたいので運転手しますか?」と言ってくれました。

ありがとよ~~~ウインク

 

明日はラッピで何を食べようかなぁ~←そこ大事

 

*カバー写真は一昨年食べたチャイチキオムライスですww

 

フォローしてね