はぁ、

この土日ダウンしてました。

 

天気予報がいい方向にはずれてくれたにも関わらず、

8日(土)はベランダのプランターたちをやっつけまして、

ようやく割られた窓ガラスも復活し、なんだかんだと断捨離するのに40リットルごみ袋2つ出しましたよ!

ここまではよかったんですけど、

夕方以降頭痛が・・・ショボーン

夜早く寝たのに・・・えーん

 

日曜日朝・・・無理・・・ガーンガーン

カイに朝ごはんをあげてソファで毛布にくるまっていたんだけど、

無理っぽくてそのまま寝ることにしました。

 

お昼すぎまで寝て、ようやく14時すぎこの日初のごはん・・・汗汗

 

そしてまた寝る・・・ガーン

 

そして夕方ようやく動けるようになって(でもまだ頭痛あり)

洗濯して買い物に行ってきました。

 

来週は動けるといいなぁ~爆  笑

でも札幌市民は・・・どうしたらいいのかなぁ~?

 

ちなみに、9日ずっと寝ていたから夜は当然寝ることができず、午前2:30にカイをなでなでしてちょっと遊ばせてから寝ましたよ。

ということで、昨日10日はあまり仕事で頭も回らず・・・最悪でした。

 

 

フォローしてね…